

上賀茂神社 手作り市 ~ブルージュ京都洛北

上賀茂神社手づくり市に行ってきた こーぴーたんです

第4日曜日開催なんで
気候のええ時は 車も数珠つなぎ 駐車場も満車   
そこで ええ年して 主人と二人乗りバイクで行きました 
バイクはかなり重うて 申し訳ない 
上賀茂神社130324②
白無垢のお嫁さんがいはりました  
ええ天気で よかったねぇ
上賀茂神社1303244
コーヒー沸かしていったんで
なんか甘いものは…と 列ができてるフレンチトースト屋さんへ
ところがなんと アタシの少し前で完売 
しゃぁないし リンゴのケーキを買ったら なかなか美味
ブルージュ京都洛北 という移動販売からスタートしたお店らしい
次はフレンチトースト買おぅ 

上賀茂神社130324③

上賀茂神社130324①




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

No title

京都には 風流な行事が沢山あって 楽しそうですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

