スポンサーサイト


国民医のアドバイスシリーズ②ガン消滅 読みました

初めてモニプラさん当選 こーぴーたんです

父は 40年前大腸ガンの術後 
自分の腸が出てる姿をベッドで目にし 驚愕したそうです
当時 ガンについて 
まして人工肛門について 世間の人はさほど知識がなかったようです

手術しないと命が危ない
切ったら大丈夫 元の生活に戻れる と思ってたようです

あまりのショックで 
同じ人口肛門患者さんの会を お世話してました
そこで同じ病気の人は
たいてい お肉が好き ビールが好きだったようです

頻尿のこともありさすがにビールは止めましたが
今もやっぱりお肉好き
食べながら 肉はあかんぞ~言うてます

今回 このガン消滅を読み まさに食が肝心なのだと知らされました
国民医 物語通販 ここさち通りファンサイト参加中



読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

