スポンサーサイト


ヤフオク出品しました

久しぶりヤフオク出品 こーぴーたんです

自宅のガレージに和布と雑貨の店をしてたんですが~
閉店し 
在庫品はほとんどの品をヤフオクで処分しました

先日玄関周りを掃除した時に
仕舞ってあったジージャンを見つけたんです 

数年前 今より10kg近く太ってて
ええなぁ~と思ても 
試着するほとんどの洋服は二の腕で停まってしもて
デザインより何より 着られる洋服を買う…という感じ 

当時着ていたほとんどの洋服は 
二度と太ってなるものかと 捨ててしまいましたが
このジージャンは デパートのLサイズコーナーで
かなり高かったとのを思い切って買ったんで~
さすがにパッとは捨てられずにいたんです

それでも
時期的に今なら落札してもらえるかもと 
やっぱり在庫で残ってた母の日の額と一緒に出品しました

そしたら 早速 落札あり 
ありがとうございます
ブログと一緒で 見てもろて 落札頂くと 嬉しいものです 

ヤフオク2 23区のジージャン(XL)   
ヤフオク3 母の日の額   




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

No title

後で ヤフオクも 覗かせていただきますね

私も やせたり 太ったり 

ストレスかな ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

