スポンサーサイト


父の十二指腸潰瘍がみつかりました

胃カメラで十二指腸潰瘍がみつかり
その場で焼いてふさいで頂きました

処置室でも付き添わせてもらえたので
一部始終を見ることができました
おそらく15分~20分くらいのことやったと思うんですが
もうドキドキでした

先生方看護師さん方に感謝感謝

潰瘍の後ろに太めの血管があったようで
出血が多かったのだろうということです

朝駆けつけると 夜中 痙攣に襲われたと言うので
もうびっくり
おそらくこの潰瘍のせいだろうということですが
これからまだ検査がつづくようです




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

No title

私も40代、教育委員会勤務のと気になりました。ちょうど阪神淡路大震災の時です。3ヶ月の大静脈点滴で治りましたが、今でも定期的に検査をしています。お父様の早い回復を祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

