

まだ下血が続いてます

父の退院が水曜日だとばかり思てたんで
昨日は仕事を入れてました

病院は母に代ってもらい 打ち合わせに

この間のマンションリフォームのお客さんの仕様決めです
ショールーム巡りで お風呂・キッチン・洗面化粧台 決め
お宅に戻って 内装の仮決め

帰ったら ほんまもぅ ぐったり 
這うて布団に入りました 
お客様には喜んでもうてるんが 唯一の救い

昨日はだらだらと下血が続いてたらしい
今朝もまだ…
先生は 処置前の残ってる血だろうということ
おまけにホッチキスみたいなんも出たらしい
どうやら最初の内視鏡での処置のクリップらしい
そんなんアリなんや 
医学の常識は なかなかわかりません

月曜日胃カメラして 大丈夫なら火曜日退院ということやけど
父もさすがに この前のぬか喜びが怖うて 
退院 つう響きにも テンション低 




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

