

年に負けてたら あきません

父が退院しました 

2週間ちょっとの入院でしたが すっかり足が弱ってしまい ふ~らふら
家に帰って ぼちぼち戻ってくれるかとは思いますが

ほんま や~れやれ 
気が緩んだのか すっごい脱力感 
アタシもぼちぼち平常へ 
年でんなぁ~  

帰りの車の中で 父は久しぶりの街並みを眺めながら
よぅけ店あんなぁ~ わしもまだ50くらいやったらなんかすんのになぁ~ と
アタシ… 今から何かできるかなぁ???
年や年や言うてたら あかんあかん 





読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます


コメント

No title

お父様の退院おめでとうございます。
もう後何年若かったらと言うことは良く思います。
それは自分が歳をとってきた証拠ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

