スポンサーサイト


主人のメマイ 

昨年 突然の激しいメマイで 立つこともできんようになった主人でしたが
突発性難聴ということで 点滴と 随分長い投薬…
やっと薬が止められたと思てました

それが数日前から また耳鳴りがすると…

そして昨夜 
またメマイや 言うて フラフラで帰宅
食べることだけが楽しみという人が 晩御飯も口にすることなく 
頓服飲んで床につきました

アタシ自身もこの間 メマイしたとこですが
ブログ拝見している方々も この時期 結構メマイを起こしたはるみたい 

朝は 落ち着いたと出かけましたが
バイク通勤なんで 帰ってくるまで心配です

心配しながら寝たせいか 
夜間 アタシは初めて胸が締め付けられるように 

一難去って また一難
退院の喜びに浸る余裕もありゃしません

明るい話題 書きた~い   ホンマ 




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます


コメント

No title

耳からのめまい、私もあります。中耳炎の手術をしてからもあり、原因不明です。念のため脳のMRIを取ってきました。バイクに乗られているご主人気をつけてほしいです。心配のあまり、奥様が体調を崩すこと、うちではしょっちゅうです。いわゆる「夫源病」ってやつですね。

ありがとうございます

みなさん…あるんですねぇ~主人もすぐには良くならないとは思いますが、昨年と違って病名も手立てもわかっているので幾分かマシです。(そう思うようにしました。)弱ると、夫婦で居ることの有難味が身にしみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

