スポンサーサイト


ヨドバシカメラのやさしい店員さん

なかなか ええこともない毎日ですが このままやったらアカン 
些細なことでも ええこと みつけるようにせなアカン 
と いうことで

故障してたデジカメがやっと修理から戻ってきました
今まで布製の巾着袋に入れてたんやけど
二度とつぶしてなるものかと しっかりしたカバーを買うことに

20130425カメラ

ヨドバシカメラの修理コーナーから出て 即カバーの売り場へ
これなら パカッと出すだけで撮れるし バッグの中でも場所とらへんし 

MサイズかSサイズか迷てたら 
やさしい店員のお姉さんが わざわざ梱包の紐切って カメラ入れて試してくれました

ストラップとカバーをレジに持ってくと
これまた違うやさしい店員のお姉さんが カメラにセットしてくれました

老眼なので 細かい作業(てなほどでもありませんが)は てんで駄目
とにかく 優しくされると 嬉しいわぁ~
ヨドバシカメラ また行きます 

う~ん ストラップは カバンの中でも目立つように ピンクにしたんやけど
いささか 気恥しく アタシの持ち物の中ではかなり浮くことに 



読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます


 

コメント

No title

カバーあるんですね

ヨドバシカメラさん 優しい店員さん 多くて 良かったです

わたしもカバー 欲しいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

