

Dari K(ダリケー)さんへ チョコ買いに

義母とお嫁ちゃんと娘とアタシ なんと4月生まれが4人なもんで
明日は恒例のBBQ誕生会
そこで ちょこっと贅沢お菓子を買いに
チョコ部門の口コミが1番良かったお店へ

三条商店街の中のある チョコレート専門店 Dari K(ダリケー) さん
インドネシアのこだわり生カカオを 焙煎から手づくりしたはるそうです
20130426チョコ3
トリュフの12個入り箱詰めを購入
明日は取り合い必携 
20130426チョコ2
何度も前を通ってたのに…ごめんなさい 気が付きませんでした
かわいらしいお店で 
感じいい店員さんが このチョコみたいにおだやかに接客してくれはります
20130426チョコ4 20130426チョコ1
ローストしたカカオ豆がトッピングしてある アイスもいただきました 




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

No title

なるほど・・・4月のお誕生会になるわけですね。
この方法、我が家も真似させていただきたいです。
トリュフでお祝い!!ステキ!!
大人のパーティの香りがします。

コメントありがとうございます

まっぷさんの穏やかで心温まるページ いつも楽しみに拝見しております (^^ゞ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

