

Wii Fit 挑戦してみます

あっちこっち行きたい
せっかく ここまで来たんやから たっぷり回りたい
と思っても 近頃 足がだるい 

足全体が だるいんやけど 特に股関節が痛い 

テレビ見ながらストレッチはしてんにゃけど~

そこで Wii Fit 出しました
数年前 息子と娘が母の日にくれたんですが
なかなか 一人じゃやる気にならへんので
ほったらかしやったんです 

やってるとこ 誰かに見られたら かなり恥しいんやけど…
鳥になって パタパタ手必死で動かしてたら 二の腕の痛いこと痛いこと
スキーの回転したら 太ももだるいだるい
ペンギンになって 氷の上落ちんようにしてたら 肩甲骨はりはり

そこらじゅう締め切って しばらく挑戦してみます 




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

