スポンサーサイト


久しぶりの歯医者さん

ゴールデンウィーク中 歯が痛かったんですぅ
時々 あっちこっち痛なるけど なんのとか過ごしてきました
それが 今回は前歯がジ~ン 

朝一 連休明けやし駄目もとで 歯医者さんに電話したら 
早速予約が取れた 

久しぶりの 歯医者さん
ものすご 丁寧に診てくれはる先生なんです  が
「大丈夫ですね~」って
ホンマ 痛いのに~
「隣の隣の歯が虫歯なんで まずそこを直しましょう」ってか 

帰り 
バイクのセルが掛らない + ウィンカーが時々作動しない
バッテリー充電か… とバイク屋さんに寄ったら 
「こら バッテリー交換です」ってか 
バイク置いて バスで帰ってきました 

あ~あ

そのあと 車検のため 納車へ

なんか くたびれてしまいました


あかんあかん 楽しいこと書くんやった 
ついつい 愚痴が出てしまいます 



読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

No title

踏んだり蹴ったり の 一日

でも 歯を 治せて バイクが 直るって 思ったら

幸せな気分になります(笑顔)

なんて 人のことなら 言えるんですが

No title

歯が痛いのは、辛いですよね。(>_<)
私は痛くなってしまったときが、とても打撃をうけてしまうので
定期健診、歯のクリーニングを続けてます。
痛いのが嫌なだけなんですけど(笑)

治療の箇所がみつかって一安心です(*'▽')
原因不明の痛みでなくてよかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

