スポンサーサイト


京都まるごとマルシェ 行ってきました

烏丸高辻の仏光寺で 第1回京都まるごとマルシェ してました
手づくり市+レストラン+夜はジャズ お寺さんの門戸も広なりました 
1305マルシェ3
用事の途中 まっ昼に寄ったもんで 暑い暑い 
ゆっくり見たかったんやけど 耐えられず ささっと回り 
1305マルシェ1
まず 西洋厨房いとう さんの50食限定フレンチ¥500
お名前は人気ランキングで拝見したことあったんで 
あと5食~つう声にすっ飛でっきました 
祇園でシェフお一人でしたはる人気フレンチらしい
と~ろとろポークソティ この上にジャガイモソルトもかかって美味 
紙プレートの上でこれやし お店で食べた~い 
1305マルシェ4
とにかく暑うて
フレンチトーストの上にアイスがトッピングされたんをかぶりつきました
1305マルシェ2
おみやげに ベーグルを

イタショクさん(イタリアの商品輸入業者)のグラスワイン¥500も美味しかったわぁ~
ポークソティといっしょに ぐぐっといって写真撮れてません  
写真さえあったら地酒とわいんの蔵くどうのJ店長さんに教えてもろたのに 
赤と黒のラベルで…R見たい穴文字が書いてあったような…





読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

