スポンサーサイト


なさけない

主人の友達のお母さんが先日亡くなって
お父さんの認知症が 急に進行したそうで
昨日も かなり行動的な徘徊となり 
ご家族ご親戚総出のケアとなったようです

そういうと アタシ… この間ショックやったんです 

天下一品のラーメンに 
こってり とあっさり のスープの混合
つまり ミックス いうのがあるんです
「今日 初めてミックス食べたんやけど やっぱりこってりかな」 と 娘に言うと
「この間 父さんと食べた言うてたやん」 と言うんで
「悪いけど そこまでぼけてないわ~ 食べたか食べてへんかくらいは覚えてる!」 と 断言すると
主人に「この間 一緒に食べたやん」 と言われてしもた 

あきません
これ年のせい どころやあらへんわ~ 

このことも ひょっとしたら もう書いてたりして~
2回目やったら すんません 




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

No title

天下一品大好きなんですよ(*'▽')

ミックスはあの「こっさり」ですね。私はこってり派です。
以前は毎週行ってました(笑)

同じことを何回か言っていることって私もあります(笑)
言われると覚えていなかったりして(*'▽')あははと笑って過ごしてますよ。

あるあるです(*'▽')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

