

久しぶりに見ましたDVD

ムチウチになった~ と一言伝えといたので
息子が様子を見に来てくれました 

これ今日返すから見たら~と
ライフ・オブ・パイ~トラと漂流した227日
のDVDを持って

だらだら家事を済ませ ごろごろ体持て余してたんで 
早速見ました

アタシがTSUTAYA行っても きっと選んでない1本やと思う
新人俳優さんとトラの少ない製作費で アカデミー賞11部門ノミネートって  
と思てたら なんのなんの 
家族とか 生きるとか きれいな映像の中に いろいろ深かった 
製作費も1億2000万ドルらしい 
失礼しました 

本でも 映画でも 決めつけずにいろいろ見てみないとね 



読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

