

娘と待ち合わせ

メンヤ さんに行きました
と言っても ラーメン屋さんでも 蕎麦屋さんでもありません
千本丸太町下がったとこのイタリアンのお店です

グラスワインが付いた前菜セット 
1306めんや1

焼きチーズ と イタリアビール(コク有)
香ばしいて~ビールが進む  
1306めんや5

ケッパーとオリーブの生パスタ
トマトベースやけど 家で作るのとは一味違て深みあり 
1306めんや6

ふわふわオムレツ と イタリアビール(あっさりすっきり)
チーズが効いて こら美味しい 
1306めんや7

たたずまいは ラーメン屋さんに近い
結構リーズナブルで お気軽に行けるお店でした  

なかなか家では聞けへんことも
一杯やりながらなら 聞けちゃいます 
大事な時間です 





読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

