スポンサーサイト


PABLO(パブロ)のレアチーズタルト

昨日に続き よぅ降ってます 
今 大雨警報が出たみたい 

朝…
なんかええことないかなぁ~って つぶやいてたからかなぁ~
娘が買うてきてくれました 
1306ケーキ2
PABLO(パブロ)のレアチーズタルト

中から  クリームチーズがとろ~り
初めての食感 
ペロッと いただきました 
1306ケーキ1
ありがとね 




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

こんにちは

すごく思いやりのある、息子さんとお嬢さんやなぁと
いつも拝見していて思います^^
イイご両親だとお察しします~

口当たりの良さそうなチーズケーキですね♪
ちょっと暑くなってくると、こういうの食べたなりますよね(笑)
お店チェックしてみます!

可愛らしいケーキですね

とても可愛らしいケーキ~娘さんの愛情も加わって
より美味しそうですね。

前日日記・・・・大変だったのですね。どうぞお大事に。もう元気を過信していてはいけないっていうことですね。お互い、気を付ける年齢にきているということでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

