

やっと赤なったトマト

プー’s Garden の プー次郎の母さん のお庭を見ながらうっとりしてますが
恥しながら植物には うとい です 
そんなアタシが 毎年トマトだけは苗を買います
今年は張込んで タキイさんの極旨トマト 
1306トマト2
いつものミニトマトやフルーツトマトに比べ~ 
花が少なく 育ちも遅く 心配してたけど~
やっと実が大きくなり 喜んで 写真写真

と思いきや
トマトの裏側が な  なんと  
悲惨な事に  

1306トマト1
なんででしょう 
 


読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

No title

ぎょえ~~っ!!  

お恥ずかしゅうございます・・・

あのズタズタの庭・・・・最近いよいよほったらかしになっております。

トマト、私も大好きなんで、かつて裏庭で栽培したことあるんですよ。

でも、トマトって嫌地現象が起こるから、一回植えたらそこには次の年植えられんやん?

うちの庭狭いから・・・最終的に植えるとこなくなってん(涙)。

今では山口の母に栽培してもらって送ってもらっております、ハイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

