スポンサーサイト


やっとやっとやっと終わりました

昨年12月から情報解禁となった娘の就職活動 
毎日スーツで駆けずり廻り 
黒のパンプスはもはやドラマの女刑事さんのように・・・

受けても受けても受けても 残念ながら…という返事
落ち込みようは半端やなかった
落ち込みながらも また次の面接

先日 初めて1社内定もろてから 
今月一杯残ってる面接を受けて終了すると明言していたものの~
本人の中では納得いかへんけど もう限界の様子 

ところが  なんと  
一番行きたかったところに 
願ってもない勤務地での内定を頂いた 

今まで受けた会社のCMや 扱ったはる商品を見るのもつらかったけど
それらに落ちたからこそ ここに合格したわけで
そう思たら ただただ感謝

結果オーライやし言えることやけど
この半年で計り知れない挫折経験成長があったんやろう

よぅよぅ頑張りました
母の勤めもほぼ終わたように思います 
安堵感でいっぱいです

主人が帰宅途中に買うてきた キルフェボンマンゴータルト 
1306キルヘボン

内定出たら祝杯あげようと お稲荷さんで買うたお酒も 雪うさぎの柄で…
長かったことを物語ってます
1306さけ
神社に行く度にお願いしてたのに 全然聞いてくれはらへん と思てたけど
今となっては この日のためやったんやと思える
お礼参りも仰山行かな 

もちろんこれからが大変なんやろうけど
とにかく 今は全てに感謝
あ~あ~よかった



読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

おめでとうございます!!

娘さん、良かったですね。本当におあめでとうございます。かつての、我が家の娘の時を思い出してしまいました。皆さん、お喜びの気持ちよくわかります。

おめでとうございます

なんだか 自分のことの ように嬉しいです。

お参り 必ず いい方へ 導いてくれると 思います。

No title

娘さんの内定おめでとうございます。本当に、今の若い人たちは大変だなあと感じます。うちの娘も結婚はしましたが就職は研究職はとても難しく、心配していました。なぜか幸運にも、旦那と同じ大学に奇跡的に非常勤ですが採用されました。やっと仕送りもしなくてよくなりホットしています。

No title

娘さんの就職内定おめでとうございますっ!!

よかったですね、第一志望の会社に決まるなんて、すごいです!

私までうれしくなりました~♥

おめでとうございます!!!

よかったですね!!嬉しいです!!

一番の希望が叶うところがスゴイ!私は理想とだいぶ離れたところから初めて、年月かかって一番行ってみたい職場に声をかけてもらえたという(笑)遠回り組で・・(;'∀')。本当にスゴイな!って思います。

努力が実って嬉しいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

