

上中別府チエさん ありがとう

83歳の上中別府チエさんは 
川崎市立高津高校定時制4年生で
定時制軟式野球神奈川県大会の決勝戦にベンチ入り~
というニュース 見ましたぁ~ 

農作業や子育てに追われ 
76歳の時に英語勉強したいと思わはって
夜間中学 定時制高校と進まはったとか

もぅ すごいよねぇ~ 


ムチウチ いつまで調子悪いねん…と交通事故の相手を恨み
更年期や しんどい もぅあかん…と嘆き
年のせいか 夜寝られへん…とか贅沢言うてます

あ~ 自分が恥しい 


チエさんの グローブ着けたユニフォーム姿の写真
プリントして デスク横に 貼らせてもらいました 

パワーもろて アタシもまだまだ頑張ります 




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

