スポンサーサイト


JUJU コンサート

ムチウチの後 すっかり体力に自信が無くなって
朝からものすごい雨で
行くの面倒  とか思てたけど

何カ月も前からチケット取って 誘ってもろてたし
思い切って 行ってきました 
「JUJu BEST STORY ARENA TOUR 2013」@大阪城ホール
1307juju
JUJU初めてのドームツアー
またそのツアー最終日ということで JUJU本人も感慨の様子
3時間近く どっぷり浸ってきました 

数年前まで 
今年こそ誰かのコンサートに行く という目標あげてた
チケットさえ購入すりゃ 意図も簡単に行けるわけやけど
なかなか 敷居が高った
段取りして 誘ってくれる友達がいるからこその達成 




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます




コメント

No title

何度かお尋ねし少し心配しております。

お忙しいのなら 何よりですが何かあったのならと…

No title

安心しました。

お元気でお仕事頑張ってくださいね。

かえって忙しいのに コメントを入れさせてごめんなさい。

安心しました。

お忙しいのだから コメ返はいいですので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

