スポンサーサイト


抜糸

年取ると 治りも悪いんでしょう・・・
昨日やっと抜糸が終わり、今日からお風呂に浸かれます 

その昔 出産後もこんな感じやったなぁ~

初めて傷口 拝みました
6針… 

傷口がしっかりくっつくまで まだ1週間ほどかかるらしい
それを 忠実に いえいえ 口実に ダラダラしてます 

コメント

No title

今晩は 抜糸できて お風呂入れてよかったです。

出産 懐かしい言葉です。

確かにシャワーだけでしたね。

今までお仕事頑張ったから ゆっくりしてくださいね。

忙しいのに ブログ訪問ありがとうございます。

お久しぶりです

こんばんは☆

抜糸!
聞いただけで痛々しい(>_<)
痛いのは嫌だ~
うんうん。ゆっくりして癒しましょう(笑)
寒くなったからお風呂嬉しいですね^^

お家完成にコメント嬉しかったです~
打ち合わせから施工まで大変でしたが
完成したらホント嬉しいです
こういうお仕事されてる、こーぴーたんさんはスゴイと思います
わたしが頼んだ施工会社さんは男性ばかりで
女性の方がいたらいいな~って思いました
女性やから気がつくことってありますもんね。

お大事になさってくださいね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

