スポンサーサイト


コンタクトレンズ

ラブママさんも インコを飼ってらしたとか 
子どもらが離れてく 今
ほんまは アタシも 犬飼いたい~

それでも 手がかからんピーの世話でさえ ままならないのに
軽い気持じゃ あかんあかん 言い聞かせてます

201401メガネ2
昨日 退院して1か月となり 
やっとコンタクトレンズを処方してもらいました  
左右の視力差が激しく メガネでは矯正しきれず 
運転はなんとかしてたものの
新聞は見出ししか見れませんでした

これで コンタクトレンズ ∔ 老眼鏡 なら 日常生活はクリアできます
まぁこれで元通りなわけですが 長い道のりでした

仕舞ってた老眼鏡出してみて~
よぅ見たらシミだらけやった メガネ袋を縫い直して~
あ~うれし  



コメント

No title

こんばんは

(笑) 私今日 小さい近くの字… 見えなくて(笑)

メガネはずしたら  見えた!

老眼デビュー しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

