スポンサーサイト


親指の付け根が痛いⅡ

さっぶ 朝起きたら屋根の上は真っ白でした こーぴーたんです

この間書いてましたとおり
疼くんはだいぶマシになったんですが
親指の付け根がまだ痛いんです 

前の固定具だと包帯が必要で
水仕事のたんびに濡れて
手洗うのも面倒やったんで
やっぱり装具を注文しました
装具1
中村ブレイスのCMシリコーン

指周りはシリコン製で
ベルトは安全テープになってます

1万円ちょっとするんで
たっかっと思たけど~
保険で7割返金されるそうなので
ま~ええかと

以前の固定具に比べ柔らかいので
最初は物足りない感じだったのですが
慣れてくるとなかなかええ感じ~

1週間するとしっくり合うてきて 
装着も楽やし
濡れてもええし~
装具2

ほやけど 装具より 何より 写真を撮って
驚いたんは 
自分の手があまりに年寄りだったこと      


読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

