

ダイハード ラストデイ 観に行ってきました

父も母も洋画好きの こーぴーたんです

映画だと007ダイハードといった部類が好きで
007は小さい頃から全作観に連れてもろてます

物心付いた頃から
ハワイアン・アイとかサンセット77とかコンバットとかテレビでよぅ観てました

二人とも 今はもっぱらWOWOWスター・チャンネルですが
父が去年から 「ダイハードが来る来る」 言うて楽しみにしてたもんで
今日二人でダイハード ラストデイ観に行ってきました

期待が大きすぎたせいでしょうか
う~ん ちょっとザンネン 
筋も荒いし アクションもCGばっかで

ほんでも また行こね 


読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます



コメント

こんにちは

「ダイハード」行ってこられたんですね^^
長いシリーズですね~

今日はアカデミー賞授賞式ですよね
録画してあるので夜に見るのを楽しみにしています♪
映画大すき!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

