スポンサーサイト


タカナシLGGプレーンヨーグルト みつけた!

ヨーグルト毎日食べてる こーぴーたんです

リンク貼らせてもろてる京の夫婦とさくらあっさむさんにご紹介いただいた
タカナシ乳業ヨーグルトおなかへGG! 探してました

アタシはヨーグルトメーカーを使っているので
無糖で種菌となるプレーンタイプを探してたんやけど
京都のスーパーではなかなかみつけられへんかったんです

ありました タカナシLGGプレーンヨーグルト
タカナシ1

種菌として市販のプレーンヨーグルトはいろいろ試してみたんやけど~
タカナシLGGプレーンヨーグルトは生クリームみたいにまろやかで
一緒に購入した低温殺菌牛乳もあっさりしているのに甘みがありました
就活中の娘曰く 日本のスタバはタカナシの牛乳 らしいということです
タカナシ4
みつけたのは 北白川別当町上ルのマイケル北白川店
小さいスーパーなんやけど なかなか厳選されたちょっとお高めの商品が並んでます
タカナシ3 タカナシ2
この日の本当のめあては 
高島屋でしか買えへん思てた珈夢亭のコーヒー と 一保堂の番茶 でした


読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

こんにちは

「マイケル北白川」メモメモ・・・っと(笑)
タカナシヨーグルト、わたしは結局通販で食べてます^^
お通じが良くて!
面白そうなスーパーですね♪
近く通ったら行ってみたいです^^

いつも ありがとうございます

やっとゲットしました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

