スポンサーサイト


大阪 その1 ~ ペンラウンジ アイアールサンライズ(Ir Sunrise)

大阪に行ってきた こーぴーたんです

気は心と言うたものの ちょびっとめまい気にしながら でかけました
気晴らしした方がええ とか 都合のええようにとらえて
夕方娘と待ち合わせ

最近 ちょこちょこ話題でしょ 万年筆
ミーハーなもんで そんなに字も書かへんのに 
一回思うと 無性に欲しなるわけで 

今日は大阪行けるかな…と思いながら 早朝寝床でTVを付けると
それがまぁ まぁタイムリーに   
朝日放送おはようコールで心斎橋の万年筆・ボールペンの専門店してたんです

万年筆欲しいやん
今日心斎橋行くやん
こら寄るしかない  つぅことで行ってきました 
万年筆・ボールペンの専門店 ペンラウンジ アイアールサンライズ(Ir Sunrise)

もうちょっとで見過ごすとこでした
小さいけど アクセサリー屋さんみたいにキレイなとこ (写真撮るん 忘れてました

万年筆と言やぁ~ 中学入学の時に 父が時計と万年筆を買うてくれました
ありゃ どこいったかなぁ
申し訳ない  

最近はもっぱら¥100くらいのボールペンなんで
久しぶりの万年筆にお金はかけられないんで
とりあえず入門用をということで1本
万年筆1
プラチナ万年筆プレジールPGB-1000(¥1,050)
¥1000とは思えへん
わぁ嬉し~
万年筆3
就活中の娘にお土産
ラミーLAMY(ドイツ)のサファリ
万年筆4
こちらは水性ボールペン
万年筆2

今度は一生物になる1本~買えますように 


ぶらり大阪・・・乞うご期待・・・つづく 




読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

こんにちは

素敵な万年筆ですね♪
なかなか万年筆を使うほどの文章って書かないわたしですが
やはり憧れます^^しかもお安いのが驚きですね!
大阪長いこと行ってないです~

そうそう、わたしも良性の眩暈が一時ありました
病院には行ってないですが
おそらく、耳石が動いてなるんだろうと判断
頭を左右に動かしたりするのがイイらしく、寝転びながらやってました
ストレス溜まってくると起こったりします
でも、あの症状は怖いですよね
お大事になさってくださいね^^

Re: こんにちは

自己判断なんですがきっと同じ種類のメマイかと…
みなさん ご経験あるものなんですねぇ~
あの不安感なんとも言えないですよね(^_^;)

大阪 活気があってなかなかおもしろいです♪
それでも住むのはやっぱり京都がいいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

