スポンサーサイト


百万遍知恩寺 手づくり市 ~ クサムラノナカ

久しぶりに手づくり市に行ってきた こーぴーたんです

毎月15日開催の 百万遍知恩寺 手づくり市
百万遍3
以前寄せてもうた時 もぅそらようけの人で~
こらあかんはと敬遠してたんですが
今日はちょっと遅めに行ったのが正解で
結構ゆっくり見ることができました 
百万遍2
八重の桜にメジロ(?)が   
百万遍1
クサムラノナカさんの
ダブルガーゼのハンカチ(イチゴ好きの娘用)と
瓢箪柄の印鑑ケース をお買い上げ
百万遍4
丁寧に作ったあります
大事に使わせてもらいます 
クサムラノナカさん ありがとうございました リンク貼らせていただきます
HPは  http://kusamuranonaka.com/



昨日の打ち合わせは たいそう喜んで頂けました 
興奮して これまた眠れぬ夜を過ごしました 


読んでもぅてありがとう   押してもろたらものすご喜びます

コメント

ありがとうございました

こーぴーたんさん、ご紹介いただきありがとうございます。
百萬遍さんの手づくり市は昼過ぎに行くのが正解ですね。
出店しているこちらも、お客様とゆっくりお話も出来ていい感じです。
また遊びに来てくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

